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    バーチャルオフィス・シェアオフィス

 
 
  
投稿者 : imura 投稿日時: 2018-01-15 13:30:51
Q. 「書留郵便は受け取れないとありますが、もし書留が来た場合はどのような対応となるのですか?」

A. 「事前にご連絡いただければ代理受取致します。事前連絡のない場合は不在票を預かります。」

本人受取の署名が必要な郵便物は現金、クレジットカード、内容証明郵便等、弊社の代理受取によりトラブルが生じかねないものがございますので、上記のような対応とさせて頂いております。

投稿者 : imura 投稿日時: 2017-12-13 10:36:02
Q.「専用の電話番号を利用する費用は?また、転送設定できますか?」

A.「お客様専用の電話番号を利用するためには、初期工事費用10,000円、月額基本料金2,500円/月に加え月々の通話料がかかります。転送設定は追加料金なしに設定できます。」

※料金についての詳細
契約の際には、工事費10,000円と6ヶ月分の基本料金2,500×6=15,000円の合計25,000円(税別)が必要となります。

また、電話番号のみのご利用はできません。最低限バーチャルオフィスの契約も必要となります。そのため、実際の初期費用は、25,000円+5,000円×6か月分=55,000円(税別)が必要となります。税率8%なら、59,400円となります。

※転送についての詳細
転送設定は、すべての受信をご指定の番号に転送する無条件転送のみになります。弊社での応答はいたしません。

専用電話番号をご利用でかつ受付代行をご利用の場合は、さらに3,000円/月(税別)の費用がかかります。また、お客様のお名前で対応するために着信用の電話機をご用意ください。Fax受信はサードオフィスのFaxがご利用頂けます。NTTの回線の仕組み上いったん弊社にて応答した電話をお客様へおつなぎすること(転送)はできません。

投稿者 : imura 投稿日時: 2017-10-04 14:44:04
Q.「申込から利用開始までの期間はどのくらいかかりますか?」

A.「最短で、面談の翌日からご利用可能となります。」

利用開始までの手続きは下記のQ&Aにあるとおりです。
http://iii-office.jp/modules/openblog/index.php?page=article&storyid=162

お客様の書類準備期間も含めて早ければ数日でご利用開始できます。

投稿者 : imura 投稿日時: 2017-10-04 14:39:30
Q.「利用開始までの手続きはどのようになっていますか?」

A.「申込→必要書類準備→面談→利用料お支払い→利用開始となります。」

こちらにも説明があります。
http://iii-office.jp/modules/business/index.php?content_id=6

1.「お問合せ」ページより「バーチャルオフィス(またはシェアオフィス利用希望)と記入して頂き、氏名とメールアドレスを記載頂き「送信」します。

2.弊社より入会手続きご案内メールをお送りいたします。内容は、「申込案内.pdf」と「入会申込書.doc」、「事業計画書.doc」を添付したものとなります。


3.申込案内に記載されている必要書類をご準備頂くとともに、面談の日程を決めます。

4.面談後、特に問題のない場合は必要書類のご提出をして頂き、初回半年分の請求書をお渡しします。

5.利用開始希望日の3営業日前までに、弊社指定口座へのお振込みをお願いいたします。

6.弊社にて入金確認後に利用開始可能となります。同時に契約書を作成します。契約日は入金確認の日、契約期間は原則翌月の1日から1年間となります。契約書への押印をお願いします。


4-6の手続きは、面談当日に印鑑と利用料お持ちいただき、当日お支払い頂くことで1日で済ますことが可能です。

必要書類は不正使用を防ぐためのもので、個人または企業の実在確認と事業所得の納税の確認が目的です。
※決算書や確定申告書等で売上・利益を開示したくない場合はその部分を黒塗りして頂いても構いません。


★必要書類(注意書き等は申込案内.pdfをご確認ください)

【個人の方】
1.運転免許証等の顔写真の付いた公的機関が発行する書類。(原本)
※面談後にコピーをさせて頂きます。
2.商号の登記をしている場合はその履歴事項全部証明書(コピー可)
3.確定申告書、事業決算書(青色申告用)(コピー可)
4.印鑑証明書(コピー可)※契約印の確認用です。

【法人の方】
1.履歴事項全部証明書(コピー可)
2.法人の印鑑証明書(コピー可)
3.代表者の運転免許証等の顔写真の付いた公的機関が発行する書類。
※担当者が代表者とは別の場合は担当者の運転免許証(原本)と代表者の書類のコピー。
4.直近の決算書(損益計算書・貸借対照表のみ)

投稿者 : imura 投稿日時: 2017-08-07 09:05:10
今回も、お問合せ頂いた内容の紹介です。

Q.「商談するスペース、会議室はありますか?」

A.「サードオフィス内にはありませんが、豊橋サイエンスコアにはあります。」

サードオフィスは豊橋サイエンスコアという施設内にあります。豊橋サイエンスコアは第3セクターが運営するインキュベート施設で、貸事務所の他、貸し会議室、貸しホールなどがあります。有料ですが、どなたでも利用可能です。
お申込みは施設管理している(株)サイエンス・クリエイトへお申込みください。
http://www.tsc.jp/

公共施設みないなものですので、開放スペースとしてアトリウムがあり、イベントなどで使用されていなければ無料で利用できます。
http://iii-office.jp/modules/office/index.php?content_id=1

更に10月からは、喫茶店があった場所に喫茶コーナーができるそうです。運用についての詳細はまだ知ららせていませんが、空調の効いてないアトリウムと違って、部外者でも利用可能な空調が効いた空間になりますので、商談等に利用できると思います。
オープン間近になれば詳細が分かると思いますので、また情報が入りましたら随時お知らせします。

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