会員向けお知らせ 会員向け説明-目次- 1.本サイト(利用者サイト)の概要 ご利用の手引きのPDF版はこちら2.サービス詳細2-1.バーチャルオフィス(私書箱)サービス 2-1-1.郵便物の取扱いについて 2-1-2.オプションサービス(シェアオフィス共通)2-2.シェアオフィ... 2021.06.08 会員向けお知らせ
お知らせ 年末年始のご案内 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。12月28日(土)~1月5日(日)休業1月6日(月)から通常営業です。よろしくお願いいたします。年末年始のご案内 2024.11.08 お知らせ会員向けお知らせ新着情報
お知らせ 2024年10月1日(火)から郵便料金が変わります 10月1日から郵便料金が変わります2024年10月1日(火)から郵便料金が変わります。それに伴い、レターパックライトあるいは、レターパックプラスでの郵便物転送代の料金が、下記の通り変更となります消印9月30日までは、レターパックライト370... 2024.09.10 お知らせ新着情報
お知らせ ゴールデンウイーク営業日のお知らせ 今年のゴールデンウィークの営業日のお知らせを、いたします。4月29日 (月) 休み4月30日 (火) 休み5月1 日 (水) 営業5月2 日 (木) 営業5月3 日 (金)~6日(月) 休み※... 2024.03.25 お知らせ会員向けお知らせ新着情報
お知らせ 【利用者向け】gmailへの「お知らせメール」が届くようになりました 昨日お知らせしたwebメールが届いたときの「お知らせメール」がgmailに届かないという問題ですが、ホストの設定を変更して届くようになりました。弊社でのテストですので、まだgmailへお知らせメールが届かない場合はお知らせください。 2024.02.03 お知らせ新着情報
お知らせ 【利用者向け】現在、gmailへは「お知らせメール」が届かないようです。 会員の方より、最近になって郵便物到着のwebメール到着をEmail宛に自動でお知らせするメールが届かないという連絡を受けました。弊社にて調査したところ、お知らせメールの宛先をgmailに設定されている場合にはお知らせメールが届かないようです... 2024.02.02 お知らせ新着情報
お知らせ 年末年始のお知らせ 今年の年末年始の営業日のお知らせします。12月29日(金)~1月3日(水)まで休日1月4日(木)から通常営業いたします。よろしくお願いいたします。 2023.11.30 お知らせ会員向けお知らせ新着情報
お知らせ 8月15日臨時休業のお知らせ 台風7号接近のため、本日14日暴風警報が豊橋にでました。明日15日も引き続き暴風警報が出ると予測されますので急ではございますが、臨時休業いたします。どうしても郵便物受取希望の方は、info@iii-office.jpへご連絡ください。16日... 2023.08.14 お知らせ新着情報