会員向けお知らせ

PMマニュアル

1.プライベートメッセージは下図の1の赤丸のメニューから使うことができます。 2.メッセージの内容を見る際は2の赤丸のタイトルをクリックしてください。 3.メッセージの内容が下図のように見られない場合は、赤丸の「メッセージ表示・非表示」をク...
会員向けお知らせ

エージェントサービス

会員に対して、サードオフィスの契約エージェントによる経営相談、商談等の交渉立会などのサービスを提供します。 シェアオフィスでの相談 2時間以内は無料。(要予約) ※利用頻度については、概ね一人当たり1時間/回程度、1~2回/月を考えています...
会員向けお知らせ

シェアオフィスサービスのご利用にあたって

シェアオフィスサービスはフリーロケーションによる共同オフィスです。個人の仕事の場の提供と共に、様々な技能を持つ利用者同士が協業して事業を発展して頂くことを目的にしています。そのため、自分専用の机や椅子は無く空いている机で仕事をすることになり...
会員向けお知らせ

バーチャルオフィス オプションサービス一覧

名称 内容 料金(税別) 受付代行 電話・FAXの受付を代行します。電話は用件と相手の連絡先を聞いてメールにてお知らせします。FAXは私書箱に入れて郵便物同様にWebでお知らせします。※本契約なしにサードオフィスの電話番号・FAX番号の使用...
会員向けお知らせ

郵便物の取り扱いについて

バーチャルオフィスサービスでは、会員宛の郵便物並びに宅配物を代理受領し、Web上で報告するとともに保管、転送、引渡しを行います。 郵便物等の保管は、当該会員に割当てられた私書箱(ロッカー)に保管します。但し、宅配便等で私書箱に収納不可能なも...
会員向けお知らせ

会員向け説明-目次-

1.本サイト(利用者サイト)の概要  ご利用の手引きのPDF版はこちら 2.サービス詳細 2-1.バーチャルオフィス(私書箱)サービス  2-1-1.郵便物の取扱いについて  2-1-2.オプションサービス(シェアオフィス共通) 2-2.シ...
お知らせ

サイトリニューアルの予告

久しぶりの記事となってしまいました。 サードオフィスのHPを作成したのは、早いもので7年前となります。 そのため、インターネットサーバやHTML、CSS等の基準もいろいろ変化して、一部表示も不安定になってしまいました。 本来ならば最新の基準...
会員向けお知らせ

協業支援サービス

受注窓口サービス オフィス契約者(会員)がチームで受注する場合など、受注窓口となり営業支援や利害調整を行います。 手数料 売上の10% 営業支援サービス 希望者には当HPで業務内容を公開するとともに、サードオフィスに問い合わせのあった案件の...
お知らせ

ゴールデンウイーク中の営業日のお知らせ

今年のゴールデンウイークの、営業日のお知らせをいたします。 4月29日(木)~5月5日(水)休み (4月30日は、祝日ではありませんが、お休みします。) 5月6日(木)から、通常営業いたします。 宜しくお願いいたします。
コラム

新型コロナウィルスの影響とサードオフィス

いつまでたっても落ち着かない新型コロナウィルス感染症ですが、サードオフィスはコロナ前とあまり変化はありません。 飲食店などは自粛の影響で売り上げが減少したりして、経営者・従業員共には大変なご苦労をされていると思います。飲食店に限らず、知り合...