会員向けお知らせ 協業支援サービス 受注窓口サービス オフィス契約者(会員)がチームで受注する場合など、受注窓口となり営業支援や利害調整を行います。 手数料 売上の10% 営業支援サービス 希望者には当HPで業務内容を公開するとともに、サードオフィスに問い合わせのあった案件... 2021.06.01 会員向けお知らせ
お知らせ ゴールデンウイーク中の営業日のお知らせ 今年のゴールデンウイークの、営業日のお知らせをいたします。 4月29日(木)~5月5日(水)休み (4月30日は、祝日ではありませんが、お休みします。) 5月6日(木)から、通常営業いたします。 宜しくお願いいたします。 2021.04.03 お知らせ新着情報
コラム 新型コロナウィルスの影響とサードオフィス いつまでたっても落ち着かない新型コロナウィルス感染症ですが、サードオフィスはコロナ前とあまり変化はありません。 飲食店などは自粛の影響で売り上げが減少したりして、経営者・従業員共には大変なご苦労をされていると思います。飲食店に限らず、知り... 2021.02.22 コラム新着情報